お知らせ一覧

新型コロナウィルス感染症対策につきまして

感染症対策について

当館では、新型コロナウィルス感染症対策として、下記の対策を実施しております。

 

ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、

お客様に安心してご滞在いただけるよう、最大限の対応を行ってまいりますので、

何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

 

①ご到着前

・ご出発前に体温の測定をお願い致します。

・ご予約後にEメールでお知らせした予約コードを必ずご持参ください。

 

②ご到着時

・ご到着時にエントランスにて手指の消毒をお願い致します。

・チェックイン手続きは対面ではなく、タブレット端末を操作していただくセルフチェックイン方式となっています。

・チェックイン手続き時に、体温の測定をお願い致します。

・皆様ご本人確認の証明書をご提示いただきます。

※中学生以下のお子様は保険証。

 

③客室内

・ご宿泊の案内や貸切風呂のカギはあらかじめ客室に配置しております。

 

④お食事

・お食事は全て館内のお食事処うふふの個室にてご提供致します。

 

⑤入浴

・お部屋ごとに館内の専用貸切風呂をご利用いただけます。

 

⑥チェックアウト

・チェックアウト手続きも、対面ではなく備え付けのタブレット端末にて操作していただきます。

 

⑦清掃等

・館内の清掃時に各所を消毒いたします。

・スタッフは毎日の検温、及び手洗い、うがい、手指の消毒等の健康管理を徹底しております。